見出し画像

ATOK PROにしてしまいました w

昔は、一太郎使いでした…
が、まあ、時代の流れで Word使いになりーの
ATOKからは離れました。

ジャストシステムって 日本の会社でしょ
だからどのどんくさい一太郎って名前の付け方もまるっと好き。
まるっとまるっと♪

Word使いになっても初期の頃は
ATOK使ってたんだよね。
でもつかわんくなって 10年以上(^0^;)
iPhoneでもつかえるし
賢いらしいからつかってみっか!ってなりました。

私 誤字脱字多いし そこうめてくれるらしいでっていうから 入れてみちゃったw

まだ パソコンに入れてなくって 
辞書はPCの方で作ったものが共有できるらしい
でもiPhoneからは無理らしい・・・。
相互メンテできるようになったらめっちゃ助かるのになぁ
なんて今思っているのだった。

まあ・・・まだ 全然違いも実感ないし
変えてよかったかは 判断つかないんだけどね😅

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。