見出し画像

机あると思ってたら なかった!

机あると思ってたら なかった・・。
そうなるといつもの観劇時のスタイルで記事を書くってことになる
キーボードあるから 問題はないし 
ただ画面が周りにダダ漏れになるw

そんなこともかまわず キーボードを打ちまくるわけであるが・・・・
周りからしたら何してんだこの人状態である。

普通に キーボード使わずにもできるだろうに
わざわざ出して カタカタする姿は 他人だったらどう映るんだろう?

私は他の人がしてても うんうんそうだよね
それの方が 効率いいよねって思うと思うんだ
だから気にもならない 
これが 自分目線と人目線の違いのところで
どうなんだろうなってなるんだよね

そんな事があった とある日の講座だった

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。