見出し画像

仕事中に飛んできた アメブロの記事。

総裁選後の金曜日のことだった
会社にいる人から LINEが届く・・・。

海部舞さんのameblo
岸田さんをホロスコープで見たと言うものだった・・・。

私は 海部舞さんといえば 
私はちょっと 苦手な占星術の方である。
実際会ったことないのだが 聞こえてくるエピソードが 怒りスイッチを押しやすい人なのだ😅
実際にそんなことがあったかは知らないが
間接的に入ってくる情報は少し 苦手である。

「海部舞さんは読みません!」
と公言してるのだが 聞いてくれてないのか?
認知してもらえてないのか・・・😅
本屋で平積みされてるのにも近づきたくないのにw

読まないんだって・・・・
って言うのにリンクが飛んできて・・・😅
もう読みに行く気はないので・・・
自分で読みたくもない 岸田文雄氏のホロスコープを出した。

人生一系統タイプ 
制限条件が拡大気味に作用する人😅
ほとんどが思考で支配されてるのね・・・。
自分的には できることだけ取り掛かるし 
行動しまくって経験値取り込むこともできる
自分の体の反応に正直に生きていくタイプか・・・

ふーん
だからなに?

続きのメッセージが来ない

読まないと決めているブログなので読みに行かないので 何が言いたいかがわからない・・・。

うーんどうせいと?
と 仕事終わりになっている私であった・・・。

・・・・ホロスコープださんでもよかったんでは?
これを書いててそんなことを思ってしまった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。