見出し画像

ラドリーバレンタイン エンジェルウイズダムタロット!

リンクは日本語解説版です。
Amazonのお勧めしてくる 3450円は 英語解説版ですのでご注意を。

わたくし あんまり 使いません
でっかいねん! オラクルカードのサイズにしやがってぇw
という感じのタロットなので ちょっと扱いづらい
オラクルカードなら 枚数が少ないのでいいんですが・・・
タロットはねぇ カードの枚数多いのでこのカードの大きさは辛いw

ですが ラドリーバレンタインのカードといえば
タロットも悪魔の所業さ!でおなじみ
(意訳しすぎで おなじみでもなんでもないですほんとは)ドリーンバーチューさんと一緒にタロットカードを出していた方で

今はラドリーさん一人の名前になっていますが

これとか

これとか

これとか

これとか一緒に出してた人なのです

日本語解説版がえらい高値になってますので
リンクは英語版にしてるのもあります(-。-;

チューか 今売ったら 高く買い取ってくれますか?(笑)
全部うちにはあるので😅
いやそんなことは置いといてです。

今回発売されている このカードの中の一枚に
気がついちゃった・・・・。

それは RUNE & Dice  Message用の写真を撮っていた時のこと・・・・。

え? あ!

今まで発売したタロットが!!!!
発見したからには書かずにはおれないのでしたw

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。