見出し画像

書き方が変わる!?

この方が講師の
ファンを作れば集客は不要になる。 人の心を動かすライティング講座
ちゅうのに行ってきた。
終わって・・・今目の前はこの状態。

相変わらず カードは引いてる。
久しぶりの リアルセミナーがこれだった。

セミナーに行って役に立ったかどうかは 
これから記事を読んでくれたらわかるんじゃないだろうかと思う・・・・
何かもし変わってたら いい講座って言っていいかもしれないね!

でもって痛感するのよね
この手の講座に向かない自分を・・・。
自分スタイルを見つける事でしか 
何事もうまくいかないってことを知っていても
用意に 理論や事例に引っ張られるからさ・・・。

どんなことででも根底に流れる理論的な部分はおんなじで 
表面しか見なかった結果が
インパクトある枝葉ばっかりして失敗してる事例っていうやつなのかもしれないわけ。

あ・・・そう 生年月日とりあえずください・・・。
と心の中で思ったっていうのがこの講座に対する感想だった・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。