見出し画像

ここで運を使っていいのか!?

マトリックスx古潭ラーメンの
SNS投稿キャンペーン 応募しました!
住所の問い合わせが来てたので
何が当たったのかな?とおもってたけど・・・・

細長いものが届いたので
これはポスターだなとw

・・・・どうするこのポスター?

それよりも ここで 当選使ってよかったんだろうか?
運 ちょっと使っちゃったんじゃない?
なんて思っている今です。

古潭ラーメンは好きなのと
それから 梅田のキアヌリーブスの座った席のネタ
はよく使わせてもらうので
このキャンペーンにいち早く参加した私。
映画見に行って ラーメン食べて
インスタにUP!

商品が欲しかったわけではなく
なんか ここは乗っときたいよねって思ったからの
応募だったんですよね
ちょっと確認しに行ったら・・・全然応募されてなくって 外れる方がレア状態で(^_^;)
これを見ていいると キャンペーンや企画ものは
乗ってくれる人がいないと寂しいよねぁ・・・って

そう・・・
別に商品が欲しかったわけじゃない自分😅
企画に乗っかっりたいって感覚だったから
当たったけどどうする?みたいな感じw

こうやって この当選について 記事書けてるだけでも
当選の価値はめっちゃあるし
企画ものキャンペーンものに 応募する自分の役割もたいなものも
なんかちょっと意味があるって事がわかった気がして
うれしいエピソードとなったのでありました!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。