見出し画像

手元にあったものでラッピング。

出勤していて 一個余分に持ち歩いていた
ホワイトセージのスプレイを同僚にプレゼントして帰ろうと思い立った。

このボトルだけを置いて行ってもいいんだけどと思いながらも
手元にあったものでサクッとラッピングすることにした

文房具を買った時に 緩衝材として入っていた紙をきって
両面テープで袋に仕上げ
付箋にハンコを押して
両面テープでシールがわりに貼り付けた

蛍光ペンで リボンのハンコを押して
裏は ティンカーベルのシルエット写真から
自分で作った 消しゴムはんこ

これを ロッカーに投げ込んで帰る・・・。

道具さえあれば サクッと封筒は作れる

まあ会社に
両面テープと マステ カッターとハサミ
ちいさい消しゴムはんこは置いてあるから できることではあるのだが
行言う時めっちゃ役に立つのである

#クラフト女子  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ラッピング #簡単ラッピング

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。