見出し画像

零街の片隅からを ボイススキャンで比較した!

音声のRUNEみくじとかでも使ってますが
零街の片隅というので遊んでいます。

これの冒頭部分
「零街の片隅から 私ゆきみがお届けしています。」の部分だけを抽出して ボイススキャンを試してみました!

右から
2020年6月・2020年9月・2021年2月

9月だいぶ凹んでますねw
ドンピシャです 私8月にあった一連の事件で
9月病んでました!
思考 見える現実そっちばかりに囚われていたあってことでしょう。
声って隠せない・・・w

始めた6月から 今年の2月を比較するのがいいかもしれないな・・・

6月始めた時は 聞きましょう!的な部分がすくねーよ!ですw
今は合わせにいくってところが一番低いですが
9月の時って合わせにいくことが自分のことより意識行ってますよねってところです。
完全に9月は違う人格ですねw

始めたばかりの頃と 今では 本能的な感覚ってのは一番出ていて
自分でいくぜって!いうところから
直感を大事にして行動に移していることが読めて取れます。

あぁぁぁぁ
もっと早くこれ使えるようになってたら
もっと面白かったに違いない!

これから この後悔分も上乗せして
使っていくぞー♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。