見出し画像

一年前の私に…………。

予約投稿で NHKのお誕生日のことを書いた。
時マヤ的に読んでみようとスイッチが入ったからだ。

一年前の私へ
全然 時マヤエッセイは進んでいません!
忘れた頃にたまに書くくらい。
たぶん 去年の今頃と変わってはいません。

でもね 一年後の予約記事は 書くつもりで
それは時マヤエッセイ的に
記念日にするつもりで
今は ハッシュタグに公開予約した日付をつけているので 結構いつ頃の記事なのかは
わかるようになったんだよ

ちょっとだけでもバージョンアップしてる
1年前描いていた形とは違うと思う
それでも そこからの今の道のり悪くはないさ
まだやめていないもの😁

#一年前の私に
#お手紙
#スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。