見出し画像

今日はNHK創立記念日なんだって

ちょうど一年になるかな・・・。
記念日エッセイ的なのを書き始めて。

そう・・・・
一年前にこの記事を書いていますので
もしかしたら 私は今書いている私と
違ううイメージの人になっているかもしれない。

NHKを紐解くさ・・・。
白い魔法使い11 / 黄色い種 8

。。。。。未熟なくせに上から来るよね・・・。
第一印象はそれだった。
本質的には 人に伝えていく伝染させていく
そう言う資質がある 大きな範囲で
拡散する質ガッツりあるひに誕生している
すごいね 
で結果だけ 広げていくんだけど
イメージ新入社員の空回りみたいな大人像で
再確認を周りにさせていく
国営放送てきには ばっちりの意味合いの日にスタートしてるんだね

ここ数年は結果的に作っていく
見える形をどんどん取り扱う時期だから
良いも悪いも質より数って感じかもしれない時期なんだなぁ・・・・
今日からは ちょっと横暴さ出てきちゃうかもなぁ
自己中に注意って感じかぁ・・・・

一年後の今日 これを読んで 私自身は
書いている今から これが上がるまでの間が
きちんと まとまるものが出力されてきたか
振り返って欲しいです <2021年の志彌より。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。