見出し画像

♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。
過去の写真データをみることから始まった。

2007年3月28日 
DMC-FZ7

どこでとったんだろうな・・・。その周辺の写真をさらった
あ・・・倉敷か・・・。
いがらしゆみこ美術館の写真があった。
倉敷で撮った写真だな 
確かにうっすら 記憶があって 
いがらしゆみこ美術館のだ
一緒にった友人は 間違いなくあの人だ
これだけゆっくり何枚も写真が撮れってるってことは 一緒にいろいろ写真撮って遊んでたはずだ
観光客の写真を撮ってあげても 
自分達は自分で 自力で写真を撮る!
そんな楽しみ方をしていたのだ それは今も変わらない。

#写真好きとつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#DMCーFZ7
#2007年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#倉敷
#鳥
#Panasonic
#LUMIX

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。