見出し画像

cookieを有効にしてください。

お誕生日に友人が焼いてくれたクッキー!
これね お誕生日プレゼントにクッキ型をプレゼントしたの!
毎年クリスマス時期にジンジャークッキーを焼いてくれる友人だからこそ
ネットで知り合ったみんなと会う時に ネタにしていただきたくって…。

美味しくお召し上がり頂くことで、cookieを受け入れることができます。

って美味しく焼いてくれたらいっぱい食べるよー

弟に自慢したところ… 何でもかんでもクッキーは有効にしちゃダメだから!ってお小言いただきましたw

いいじゃんネタクッキーなんだからー♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。