見出し画像

ツリーの飾り♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そう思い立って始めた・・・。

そのままの写真データをここに載せるのは嫌だわ
そんな写真がやっぱあるw
少し角度修正したり 四角に切ってしまいたかったり
そんな加工もしてから記事にしようと思うと
ハードルが上がるもんだが モチベのためには
ここ妥協していいときと あかん時があるなと
加工することもよしとした。

2021年12月15日 
iPhone13Pro 広角
ツイン21

このビルの2階には毎年ツリーが飾られる
毎年違う。
ディアモールとかちょっとだけ違っているみたいなのとは違い
毎年違うなぁって記憶に残っている
一万人の第九に参加するとき必ず通るから 
毎年違うなの印象もあるのだ
新型の流行病のおかげで 店がたくさん無くなった。
それも含めて 綺麗だが物悲しいツリーだった気がする。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2021年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#クリスマスツリー
#写真好きな人とつながりたい

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。