わからない

あれ? 何か違う
今まではどうしてただろう?
そんな感覚に陥る
こんなに 違う感じを覚えるなんて
いままであっただろうか?って ちょっと戸惑う
今年に入ってから なんだか ペースが変わってしまった

星を読むから 星のせいにしてしまおう
星の動きが変わったから
それでわたしも そうなのかもしれない
そんなふうに思うのと同時に
そういうことにしておきたいだけで
星読みをしていなければちがうもののせいに
していたのかもしれない。

外に出てわたしは今までどんな事をしていたのだろう?
家にいて何をしてたのだろう?
私は 私の時間はどうやって 消費されてきたのだろう?

わからない

#私らしく書く #自分らしく書く #記憶より記録 #スイッチが入りました #ひとりごと

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。