最高で最強のパートナー

※note de ジオマンシーでこちらの記事を再利用しております。
ジオマンシーの結果には 本文は関係ありません。
ーーーーーーーーー note de ジオマンシー ーーーーーーーーー

お主は火の属性を選び取った。

そうか お主は 受動を選ぶのだな・・・。
そこにありて 安定した光を熱を与えるのだな


次は 空気の属性を選べ
(下のどちらをクリックして進んでね!)


ーーーーーーーーーーーー 以下 元記事 ーーーーーーーーーーー

ふっと 宇宙にお願いの本を思い出した・・・

私にわかるように
最高で最強のパートナーが誰か合図ちょうだいませませ。

そうオーダーしてみた。

オーダーして数時間後 帰ろうとしたら
元ボスの会議が終わって 会議室から出てきた所に遭遇した。
「お疲れさん」優しいトーンで声をかけられる。お疲れサマですとロッカールームに入った。

荷物を持って、エレベーターホールで待つ
一番最初の上司と遭遇して気まずいところに エレベーターと同時に元ボスが現れる…

あ…私は上司達に恵まれてきたんだね
その中でも元ボスが一番最高で最強のパートナーだったんだな〜

私の最高で最強って プライベートじゃなく
仕事相手みたいですなw…(⌒-⌒; )

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。