見出し画像

写真でなんかしよ・・・。

急に思い立った。
今までとっていた写真でなんかしよ・・・。

過去の写真一枚ピックアップして
それでなんか書いていこう
そこから初めて 
思いついたら変えていこう

そういえば 俳句より フォトエッセイの方がゆきらしい そう言われたことあったっけ・・・。
やってみよう・・・・

このスマホに入っている 一番古いであろう写真がこれだった・・・・。
2012年12月31日 13:01

新梅田シティー 
空中庭園を下から撮った写真だ
そっか もう大晦日には クリスマスツリーはちゃんと撤去されてたんだ・・・。
この場所からの見上げた写真は多分めっちゃ撮っている
これはiPhone5でとった写真らしい・・・・。

この頃 派遣で仕事しつつ バイトもしていた。
早めに 出てグランフロントで コーヒーを飲んで
それからバイトに行く。
そんな日々だった頃。
当時知り合った 友人は 離婚したばかりでその後すぐ結婚し お母さんになったときく・・・。
もう・・・10年も経ってしまったんだな・・・・。そんなことを思ったのだった・・・。

#写真好きとつながりたい
#フォトアルバムから
#撮りためた写真
#写真から紡ぐ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。