見出し画像

自分のじゃないのに 広告文を考える。

イベントに出るのだが 
自分のメニューじゃないのに宣伝文を考えることになった。

バイオプラズムという機械なのだが
私では説明ができない・・・

なんて説明したらいいんだろう????
とは言っても 感覚だけで お客さんを呼ぶことはできない

テンピュールや災害時に熱を逃さないための素材あらゆるものが 私たちの日常にも使われています。
そんな中でもし・・・・宇宙飛行士が使っていた 体の中を測れるものがあるとしたら

あなたはみてみたくはありませんか?

旧ソ連時代
体にある特定の共鳴を与えることで、体のエネルギーの測定と治療を行うことができる機械は
宇宙飛行士のためのものでした。
今は 民間の医療機関でも取り扱っているところも登場してきているのが
バイオレゾナンス機器 そのひとつである 
バイオプラズムを体験してみませんか??

みたいな文章を考えた。
なげーんだよ!
インスタにあげるのには 文章が長すぎた・・・。

そもそも・・・・
バイオレゾナンスなのか???これ??みたいな😅
自分の宣伝じゃないので
丁寧に考えたが・・・・
むずい・・・。

その前に自分のやろ!みたいな声も聞いて😅また
自分の告知文は適当になりそうな予感なのであったw

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。