見出し画像

私ってどんな人???

修行僧一休さんがやっていたのよ
AI筆跡鑑定サイトの鑑定!

これみたら・・・・・自分もやりたくなるやん!
仕事の手を止めてそく・・・・字を書く・・・。

https://hisseki-ai.com/aidemo/view.php?t=l0gcv04ii&s=cc4qfdx8umstmhvy1503553by

ペンを変えて書いてみよっと・・・。

あ・・・・変わるよな・・・・
うんこれは ちゃんとボールペンで書くのが大事そう!

上は実は万年筆で書いちゃったのね・・・。
普段万年筆の方がよく使うので・・・。

ペンが変わっても  変わらないことがあった

気さくでおおらか。協調性に富み、人付き合いがよく好かれやすい人物です。

スマートで活動的。思い立ったらすぐに行動に移すことができるのが持ち味です。
AI筆跡鑑定より

修行僧一休さん! ちょっと時期をずらして
発表してみました😁

みなさんも
修行僧一休さんの記事のリンクから
試してみてね!
もっかい記事を貼っておく!

自分のとこから直リンク貼らんのかーい!wって
自分で突っ込んで楽しんでみました♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。