見出し画像

私のカバン 見せてみる?

ほー!!!!おもろそー
おもろいんか?
でもやっちゃえ!
となったのは

いや・・・・ 私のカバンの中身なんて見て楽しいだろうか?
まあそんなん えっか〜w

ある日のカバン

ディズニーランドで買ったチョコの入れ物である
ベイマックスと
25周年の時の鍵がついている。
ベイマックスの中身は コルクのRUNEと アストロだいす。

このシリーズのやつ。

ノートパソコン
カフェキネシのカード
仕事の冊子の入ったファイル
便箋
原稿用紙風メモ

筆箱 
(万年筆 定規 蛍光ペン カッター 
   ボールペンシャーペン デザインナイフ)
口紅
携帯 & ばけたん
ダイヤリー A6サイズ
USBケーブル 
ACアダプタ
ルーン
カフェキネシのアロマ
マスクケース
占いグッツポーチ
 (アストロダイス・ルーンダイス・腕時計
  ルノルマンダイス・ヲシテ文字カード
  ミニUSB→Lightningコネクタ
  ミニUSB→ C typeコネクタ
  シャガイ・ルノルマンカード・ミニタロット大アルカナのみ)
AVIOT (イヤホン)
タロットカード x2
お財布

この日はそんなところ・・・。

ここにこのキーボードが入ってくる。

基本 占いグッズだらけ・・・。

使わないんだけどね・・・・こんなには・・・。
今日は このセットに 一冊本が入っている

ちょっと前までは デカルトだったんだけど😅
今日はこれ・・・。

結構な確率で
四次元ポケット扱いされる。
これだと荷物的には少ない方なんですよね・・・。
ここにコンデジが入ったり オラクルカードが入ったり カッティングシートや マステなんかがいることもあります・・・。

いや・・・・もちすぎ・・・。
はははははw

2803

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。