見出し画像

あれ? 梅も桜も

今年私 梅も桜も 写真を撮りに行こう!と出かけなかった
そんなことを思い出した

いつもならこの時期 私のスマホの中は
ピンクの花だらけになるのだ

なのに全然ない・・・・。
いつもの何十倍も少ない・・・。

カメラを持って出かけるぞと
1月には思ってたはずなのに 思うほど出かけていない
桜の話をあまり聞かなかった
梅の話をあまり聞かなかった
気のせいなのだろうか?

私が世界から切り離されているのだろうか?
そんな感覚になった

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。