見出し画像

プリンセストヨトミ

久しぶりに もうすぐ見放題が切れると書いてあったから見てみた。

大阪で撮影が行われ  エキストラしにいった映画である。
なので このシーンとこのシーンっていうのはざっくりわかっていて ここの中のどこかに私がいますってかんじなんだけど
今もさっぱりわからんです。
じっくり探したら みつかるのだろうか?w

映画を見てから小説を読んだので
もう読んでいる時にはそのイメージで読んでいた

もう文庫が出てんのに単行本を買ったw
初エキストラのご縁だからだ。
もちろん映画館にも見に行ったし
放送がある時とかは 見る機会が多い
見慣れた風景もあるからさ

なにわともあれ・・・・。
私は大阪国民である・・・

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。