見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ 🍰ゆかり🍰さん ・ aokidaokid さん ~

ねえ・・・ 織姫さん彦星さん あなた達みたいに長く
えにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

👇こちらのコメント欄よりのエントリー

えにしをつなぎたいそう思った🍰ゆかり🍰さん ご自身の推し記事

ハローワーク利用したことのない私にとっては
遠い世界の話ではあるけれど
そういう視点で考えるって大事かもしれないよね

ご縁を結びたいお相手

aokidaokid さん

ご結婚おめでとうございます!
結婚ってタイミングとかいうけれど
覚悟できてるかできてないかって 
結構大きいものですよね
「宣言する」っていうのを越えたか越えてないかって きっと大事なんだろうな・・・
お幸せに !

⭐️⭐️
お二人が 良きご縁がありますように。

エントリー完了
七夕伝説企画 no.3

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。