見出し画像

書きたいのにネタがない!

キーボードをかったわけだが
めっちゃキーボードをたたきたいわけだが・・・。
ねたが・・・・ ネタがないのよ

そんな現状に直面することになった

何書く??
キーボードをうちたいというのに
全然おもいつかない・・・。

そんなところに ハマってしまった
キーボード使いたいのに
ない・・・・

だから 書く気があるのに書けない
そのことを記事にしてみたよ😅

#書けない #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りません

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。