書けない!

全く書く気にならない
なんだろうな
書いたら書いたで 思った方向にいかない
インプットが足りないのかな

意欲が足りないのかな

そんなことを考える
人はずっとポジティブでいられない
動き続けることもできない
休憩は必要
補給も大事だし
何が欠けてもいけない
かと言ってずーっとおんなじバランスで
過ごすことがいいわけではない
変化しかない中で
変化してないって思うことが大事なわけで
それが脳のすごい機能で
だけど やらなきゃな って中で
やれないのは 辛い

ただやるだけなんだけど
それってほんとむずいんだよね

受け身の役割が基本性能に備わってると
受け身機能じゃない人が動いてないことに
自分のポジション言ってよと思う・・・
ただみんな自分のポジションなんて理解しているわけじゃないことも なんとなく走ってる気がするんだけど つい思ってしまう
自分の守備範囲以外に出張ってる人を見ると
高校生の癖に中学生のフリしてんなよ!みたいな気分になるのである
優越感には浸れるだろう 手も抜けるだろう
でも当たり前ですよね レベル上なんすから!って
その優越感のせいで 落ち込む存在も出てくる
そういう気分に 捉えられてしまったから
かけるものも書けなくなってるのかもしれない

でもやっぱ。。。受け身の要素ばっかりの
命占持ってるとね きついのよ
だれかの サポートないと ぜんぜん前に進めない・・・

結局人間関係作ってこれてない自分が問題ってことだな😅
今更だよぉぉ がんばれ 私よ

#私らしく書く #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りません #かけない #つい人のせい

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。