見出し画像

可愛さで選ぶのか?性能で選ぶのか?

ノートパソコンを買い替える事になった
今使っているノートは母に譲り
私が 新しいパソコンを使う事になった

surface欲しいそう言っていた私は
なんでそれが欲しかったかと言うと
かわいい色と 可愛さだった
いざ 手に入れることができるとなった時
実際に店舗に行き色々見て
結局選んだのは
surface以外のノートパソコンだった
金額が下がった分 その代わり
キーボードとマウスを変えた。

結局 可愛さより それ以下の値段で性能のいいものを選んだのである。
可愛さより コスパである。
でも見た目は重視である。
かわいいじゃなく カッコよいに振ることにした
久しぶりの黒の筐体のノートパソコン

私はどうしてもお値段と 機能の方が大事らしい

性能が良くって お値段も手頃で
かわいいそれってノートパソコンでは
あんまない気がした

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ノートパソコン #選ぶ基準

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。