見出し画像

辿り着くかもわからない 一方通行の思い

思いを書き留めておくこと
それは 大事な事だ。
届ける気があるか
届けなくて良いと割り切るかは置いておいて…。

長くネットの住人をしてれば
必ず出会う 突然に別れ
二度と出会えない可能性の高い別れ

届くかどうかわからない
それでも 届けたい気持ちを
自分の中から 外の世界に残す
その切なさや 溢れる感覚を
cofumi さんの 記事が 引っ張り出す。

私の思いは違うのはわかってる
一緒ではない事は頭のどこか片隅に
その世界を自分のご都合主義で
わかる とする
違うものを わかった気になる。
みっともない

携帯番号を変えまくってた
あの頃の私は 周りに同じ感覚を与えてたかもしれない。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。