見出し画像

エール 佐藤久志 を 今度は神代文字でみちゃえ 

完全なるお遊びです
私この あったこともない キャラクターを
こうやって紐解くの好きなんですよね♪

さてさて

ひさし これをひもとくとしましょう
陰陽的バランスはいいんじゃない
モデルになった人が 久男さんなので
そうなると 現実化させやすい名前ってえことになる

でも ひさし なので 見えないものの方が
取り扱いやすいんだろうなって名前

軽いエネルギーを持つ名前だな
行動派って感じなのは名前でも言えるかも

全部ルーンにしてみると音太陽3つもあるの
雹は落とし方によっては1つだけど 2つ
氷 2つ 口 2つ  で戦士 1つに 伝統 1つ
西洋音楽とまるっと言ってるけれど
学んでいる音楽は クラシック 
伝統的なものでもあると思うので伝統はしっくりかもな
歌うことで表現している てところは 口 2つ
うんうんいいんじゃない?
まあ昨日占星術でもみたけれど 
金星の場所から行って プリンスとして
自分が注目を浴びるっていうスタンスは 太陽3つもあれば納得。

変わらない信念 見えないところの努力
これは氷 
思わぬ結果を経験する のは 雹 2つとも言えるかもしれない

お誕生日的にルーンを引っ張れば
冨 財産ってところがついてくる
増やすようにしっかり動けば 金持ちっすよ君って感じだ

オガム文字から引っ張ってくると
オークとセイヨウサンザシ 
名前の頭だけしか拾ってはいないけれど
忍耐と節制 
不屈の精神を持ち 縁を広げていく力もある

それにしてもうまく設定したものだと
びっくりしちゃう

全くかけ離れた イメージのキャラじゃなく
そこにハマるように設定できているってすごいと思う!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。