見出し画像

革命・・・・。

マトリックス 日本先行公開だったことを
私は全然知らなかったw

で・・・見たんだけど
前に見てるはずなのに全然覚えてないw
見てるはずなのになぁって

今回の冬至が特別だからみたいなことを言う人が多いのだが 本当にそうなのだろうか?
ずっと もう最後 もう最後 って
ここで次の新しい場所へ行かないと 取り残されるって
ずーっと ずーっと誰かがってて
毎年 あたらしい世界への ワークを打ち上げる人がいて・・・ あたらしい世界へ行き続けないといけないらしい・・・・。
次世代の無限ループみたいになってるように見えて仕方がない

本当の世界は マトリックスみたいなんだって!
そういわれても 自分の意識は ここにあるわけで
新しい地球への扉を開いて 移行しましたっていう人たちも この世界に存在し続けてて
何があたらしい世界で 旧世界は何なのか?
なんだか意味わかんねーなとちょっと呆れていたりする。

今ここを生きてると 新しいも古いもないよねって感覚があって
あたらしい世界へのワークだとかいってお金取ってる人たちを ちょっと冷たい目で見ている自分も
そこに気づいているってことは同類かと反省もする。

なんだか わからないことを書いたが
マトリックスコラボの古潭ラーメン 食べてきた。

キャンペーン貼ってるんだから見栄え良く盛り付けようよ・・・・・orz
そう思ったw
めっちゃバジルソースの香りがするラーメン
そのなも 「革命ラーメン」だ

緑の麺なんだよ!!!!!!

映画を見てから食べに行くと! 映画の半券で20%オフで食べれますw

会社の麺好きさんへ 情報提供として
ネタゲットです。
会社が入っているビル2つのビルがつながってるんだけど つながってる方のお隣のビルに古潭ラーメンが入ってるので

この古潭ラーメンとマトリックスコラボ周りの話も
しながら 雑談ネタに1末まではストックしとくやつなのであった

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。