見出し画像

軽やかに かろやかに・・・・・

    切り取りし 颯々の声 カメラ手に

軽やかになんか 書きたいやん・・・・
夏の風って私のことなんか お構いなしで
吹きわたっていくじゃない・・・。

冬の厳しい風とも 春のなんだか優しい風とも違ってさ
なんだか自由に颯爽と吹きわたる・・・。
PaperShootを買ってから 毎日写真を撮っているんだけどさ・・・

青い空の写真って その風の流れまで見せてくれる感じが
夏っぽいなって・・・。
吹きわたっている感じが・・・写真の中にある気がするんだ・・・

レトロっぽい写真だからこそ余計にそう感じるのかもしれないなって

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。