見出し画像

あじさい 撮った

花ってどう撮ったらいいんだろう?
名所と言われる場所に行くと めっちゃ写真を撮るが
全くどう撮っていいかイメージが湧かない・・・。

ただ 私の中で 雨上がりの花は 水滴をとりたい!はある。
結果

ピントがうまくあわん!
というところに引っかかって もう適当にパシャパシャしちゃうってところにおちいるのだ

水滴ははすの葉でいいわ!

すっかり紫陽花の季節だ
写真取れるのはたのしい
こんかい立ち寄った紫陽花の名所は 青いアジサイがおおかったなぁ
赤系の紫陽花 どこかちょっとみに行きたいかもなぁ

#あじさい #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #写真  #記憶より記録 #スイッチが入りました #うまくなりたい

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。