見出し画像

エントリーした自覚ないんです!

support企画で実は毎回 いただくフレーズがあります。

エントリーした記憶ないんです
とか
エントリーした自覚ないんです
というやつです。

エントリー期間にエントリー記事に スキするだけなので
記憶から薄れてたり 意図してなくスキだけくださってたりするからなんです!

自覚あろうがなかろうが ええんですw

私が好きな記事決め手 好きなように紹介するだけの
support企画なので!

なので どんな記事でも すき しといてw
サプライズで受賞とかおもしろいから 
次回もぜひ そういう方と出会えますように!

で・・・せっかくなんでみんなの記事言って遊んでって・・・。
スタンプラリー・・・さんかしてやって・・・


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。