見出し画像

ETおうち帰る! ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

復活いたしました
毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう!シリーズです

2006年5月7日
DMC-FZ30
USJ

今は亡きET
ネタにしていたライドだ
遠方からの来訪に 私はいいから行っといで〜
合流するまでに ETはやっつけといて〜
長く乗らなかったライドは
今はもうなくなってしまった。

みんながこのライドに乗ってる間に
持って帰ってもらうお土産の用意や
写真を現像にいったり ランチするためのレストランの混み具合チェックしに行ったり
行き慣れた私が遊びにきた人への
おもてなし準備タイムに当ててたライド

たった一度だけ ETラウンジに行ったおもいでもあり
年に一度くらいしか行かなかったライドで
待ち時間に対しての価値を見出せなくって
つい・・・・外しがちだったんだけど
なくなったら寂しいし
なくなってグッズがなくなったのが残念だったりする。
ETメモめっちゃ気に入って使ってたんだけどなぁ・・・

そんなに行ってないのにも 思い出はつきなあい

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#DMC -FZ30
#2006年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#ET
#USJ
#今はもう存在しないもの

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。