見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ かっちーさん ・ 前澤友作 さん~

ねえ・・・ 織姫さん彦星さん あなた達みたいに長く
えにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

元記事はこちら
拡散企画にも乗ってくいただいております!!!


えにしをつなぎたいそう思った かっちーさん ご自身の推し記事

かっちーさんの記事はコメント欄のヤリトリが盛んです!
noteの仕様が変わって人のコメント欄での交流に即チェックできなくなっているけれど
それでも盛んだってのは 皆さんの軽やかさに
憧れを感じずにはいられない。
そこの中心にかっちーさんがいるそれが素敵

そんな かっちーさんがご縁を結びたいお相手

前澤友作 さん

これからのお金贈りの事を書かれている記事。
今まで ちゃんと読んだ事なかった前澤さんの記事
正直エライ縁結び相手きちゃったと怯みましたw
こんな機会なかったら 読んでいない記事…。
Twitterのフォロワー全員に?!驚きとどういうシステムが生み出されていくのか面白そう!
そんな感想を持ちました。

⭐️⭐️
お二人が 良きご縁がありますように。

エントリー完了
七夕伝説企画 no.4
拡散特典 no.2

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。