見出し画像

売れる占い師のSNSの使い方。

売れる占い師は SNSをうまく使うと
誰かが言っていた。

誰やねんって思うが 遺留捜査の糸村くん的に
誰かが言ってたでまあいいかと思っている。

「観た時がタイミング」そんなんフレーズ使ってる占い師は売れんとその人は言ってた・・・。
いや・・・それ売れる売れないじゃなく
観た時がタイミングが真実やんか(-。-;
とわたしはおもってしまうのだが
売れるためのテクニックと 真実は違うもので・・・
正しいことが稼ぐことにつながるわけではない

毎日無料のカードリーディング出すような人は売れません!
そう断言されていた その誰かである・・・

ここまで書いているなかで 気づかれた人も多いだろうが
ここでいう 誰かは 私の中では明確にあの人という人がいる。
ただ、一人を指しているわけでもない事は書いておきたい。

さて、売れる占い師になるためのSNSの活用法のポイントの一つは
ターゲットを明確にして 記事を書き続けることである
それは占い師だけの話ではなく SNS集客する人の当たり前なんだとおもうんだけど

占い師 スピリチュアリスト系の SNS利用の市場は
他に比べてまだ 発展途中のエリアになるらしい
だから他の業界でSNSでのビジネスノウハウを持っていれば スピリチュアル業界ではかせげるということらしいので

売れるSNSの活用法を占い師に向けて打ってる人が増えてきている。
しかも結構高額っていう😅
確かに占い師目線での活用の仕方の目線はちょっと独特な感性が必要ではあるだろう。

とはいうても
わたし・・・・ たぶんねー
売れない占い師のSNS活用に全部ドンピシャハマってるんだと思うw
ちょっと笑えるなーって思う。

なので 売れる占いのSNS活用に切り替えるなら
まず、 毎日のリーディングをやめることから始めないといけないかもしれない

もし私が 辞める宣言した時には
こいつ・・・・売れる占い師になる気になったな!
そう思っていただければ幸いである。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #SNSの活用 #売れる占い師

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。