見出し画像

私の持っているもので・・・・

私は自分のできることで 収入を得る。そういうことにどうも抵抗があるようだ・・・。

占いにしても 消しゴムハンコにしても 結婚式のスライドショーにしても・・・お金で対価をいただくことをしてこなかった・・・。

noteでみかけた。。。投げ銭のテキスト・・・

もしかしてら この抵抗が少しでも これをやってみたら解消できるんじゃないか?

新しい感覚を手に入れることができるのではないか?

そういうチャレンジのために 言葉を紡いでみようかと思う・・・・

正直怖い・・・・ 他人の反応がとっても怖い・・・。私の言葉は何の価値もないかもしれない・・・・ そう思って逃げてばっかりしてしまったのではなんにもかわらない。


でもね・・・・もしかすると・・・ 私のつむぐ言葉を読んでやってもいいぜ 応援してやろうじゃないか そういう人と出会えるかもしれないではないか・・・・

可能性はゼロじゃない。 古田さんがCMでいうてたもん・・・・。


なら・・・やってみる価値はあるんじゃないか? そう思った。

私にとっての大革命です。はい・・・・

怖い 傷ついてしまうかもしれない・・・ ほんとにほんとに・・・大チャレンジ・・・

 

しかし・・・・なにを書いたらいいものか・・・

どんなことを考えたらいいものか・・・。

これから考えてみようと思う・・・。



で・・・・さっそく このテキストをどんなふうになるのか 有料公開してみようとおもう・・・。(・_・;)

記事は100%公開です。

読んでみて 『応援してやろう』『わかる わかる』など 思ったていただけたら投げ銭して下さい。
この先に記事はございません。

ここから先は

47字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。