見出し画像

お値段って頻繁に変動するのね!

高くなってる!
購入したタイミングと もう一度視たタイミングで
値段が違う!
と驚いたのは ちょっと気に入った 文具だった。

ページ見にいったら 1,000円くらいしてて焦った。
安いタイミングで購入できて良かったなぁとちょっと思った。

最近 家用と会社用と購入したのが このハリナックスプレスだ
今までの針なしステイプラーは 紙を切って切れ目に入れるタイプで
バラバラにしたいときに よく破ってしまっていた。

これねぇ・・・・プレスしてギザギザの部分で止めてくれるんで
ギザギザの上こすると ばらすことも可能なの
ホッチキスの穴よりは紙の破損はあるけど
いままでの破れとかとはくらべものにはならない

ラッピングに使えないかと
ちょっとやってみたが
ラッピングにはよろしくなかったのは残念だったが
結構気に入ってしまったのよね!

#ハッとする #自分らしく書く   #記憶より記録 #スイッチが入りました #衝動買い #お気に入り文具

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。