見出し画像

付録でご機嫌

どうしよっかなぁ・・・・
悩んでたんだけど
買っちゃいました!
記事がどうこうってよりも  万年筆が欲しい・・・

高級な万年筆使う方がいいんだけど
でも コスパのいい万年筆結構気に入って
つかいつづけてるわけで
お値段関係ないけど 万年筆ええやんみたいな
なんかわからないツボに入っている・・・。

雑誌の付録のペンとかって結構
書き心地良かったりもするので 
嬉しくなるよね
ってことで早速 使う。
手書きじゃない方がいいところに
わざわざ 手書きで 万年筆で
“請求書はここ↓”みたいに 案内メモをつける。

かわゆい・・・・
テプラで 作った方がいいに決まってるが 
とりま・・・・今日はこれが使いたいので
次の出勤はではこのままにしておく。

いや・・・・かわいい文房具はテンション上がるんよ

スヌーピーの万年筆 当分ヘビロテ気味につかわせていただくつもりである
意味もなく・・・手紙を書くぜ!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。