見出し画像

ブルースブラザーズ好き♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そう思い立って準備を始めた。

過去の写真データをみることから始まった。

iPhoneに入っている画像よりも古い写真データを見に行く

2004年9月23日 12:08
DMCーFZ3  
USJ

ブルースブラザーズのショーが好きだった。
映画も何回も見ている
でも曲が自分の中には入っている。
歌える歌えないじゃなくって 曲が自分の中にある。
だから テーマソングが流れてくるだけで ウキウキできる
楽しくなれるんだ・・・。
今はもうこのショーは跡形もなく・・・・。
このステージは 違うことをしている。
何枚も写真をチェックしながら思う・・・・

おいおい 全然ピントあってないですけど!w

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#DMCーFZ3
#2004年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。