見出し画像

今年のサポート企画思いついた!!!

今年は サポート企画しなかったなーと思いながら
過去を振り返っていた。
あ! 今年 私の#みんなのフォトアルバム 使ってくれた人の記事で サポート企画しよう!

思いついたからには 記事を見に行って
自分のお誕生日から 1週間 サポートして回ろう!
そんなことを思った。
もしかしたら、もう 更新されてないサイトかもしれない
主が忘れてしまったサイトかもしれない
それでも いっか・・・

自分が気に入ってる 写真を優先に選出していこうと思う。
何人選ぶかはわからないけれど
今まで ご縁を繋いでくれた人へのお返しがてらの
サポーーと企画にしたいと思う

#サポート企画
#ご縁ある人
#スイッチが入りました
#勝手にサポート企画
#個人的企画

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。