見出し画像

すきしてみてくれてありがとう < いとちゃん さん 編>

やっぱ全部は書けないな
無理くりにでも この記事なら書けそうだ!と記事を漁って みつけに行ってもなお 
だめだ・・・・は ある。
どうしてもそのベースに乗れなーい 
みんながうまい関係を作れるってわけじゃないなやっぱとこういう企画の時って気がつく。

そう・・・・
この記事ってそういう感じ
狭い世界で生きられるなら そのなかで 
生きる選択をしてもいいんじゃん!

そう気がついたのは
私が 共通項を見つけたり
無理やりに記事を書こうとしている姿勢を貫いていたから。
そっか・・・・ 今 ここを大事にして感謝するのって大事じゃん・・・・。
そんな気づきになった記事をくれた

スキしてくれて ご縁くださりありがとうなのです!

#素敵な出会いのために   #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう
#私のために   #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。