脳にインプット枠をぶっ壊せ【ゆきみんの66億円ゲーム】 12日目

1日目は10万円 
2日目は20万円、
3日目は30万円と、毎日10万円ずつ使える額が増えていくという「成功のゲーム」。これを1年間続けていくと、合計で約66億円使うことになる。

さあ66億円使ってみる シュミレーションを脳に体験させようじゃないか!

元ネタは 白 さん 
https://note.com/shirokoji/n/nc618616cd75f

その元ネタの元ネタはミイコさんです
https://note.com/arigatou_happy/n/n773447210076

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

12日目  120万円

ソファーベット 探すと意外と
あっるものですね!

あ!畳入れ替えましょ!
知ってます?ブルーインパルスの縁のやつがあるの畳縁って色々あるんですね!

襖もかえましょ!
そんな気分になりますね

天井に釣られているテレビの処分もしたいなぁw

うちの家・・・・ふきぬけのところにてれびがあるんですが 天井に吊り下げられててw
撤去どうするねんって感じなんですよw
処理費かけて処分しないとだわ

そういやこのカメラを欲しいと思っていたのを思い出した。
コンパクトで 一眼・・・コンデジじゃないところがそそる・・・。

カメラといえばだ この360℃カメラもずーっと気になっている一品。

こんなに物ばかりでどうする私?みたいなw

そうだそうだ久しぶりに
ネトラバステイ行きたい!

針にも行きたい!

酸素カプセルで寝たい!

残るであろう金額は 河川浄化ボランティアへ投入!
そんな使い道を考えた 今日だった!

#やってみよう
#私の頭の中
#成功のゲーム
#枠を壊す
#潜在意識にインプット
#飽きるまでチャレンジ
#66億円ゲーム

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。