見出し画像

本日私の誕生日です! プレゼントがわりに 志彌さんに記事を書いてくださいな♪

長らく募集しておりました 
私の誕生日を盛大に祝ってください企画 
本日が最終日です!

👆この記事を記事に埋め込んで 
志彌。さんの記事を書いて
コメント欄に記事のURLをお知らせください。

忘れた頃に お礼記事なり
ルーンで紹介記事なりなんかあると思います
忘れた頃になるのねって思っててくださいませ。

ーーーーーーーーーーーー

はい!
とうとう誕生日がやってきました。
子供の頃は 完全に冬休みに入ってからのお誕生日で
お友達にお祝いしてもらうっていうのが
あまりありませんでした。

家族や親類はお祝いしてくれてましたけどね
USJができて最初の数年は ロンバーズでお誕生日を祝ってもらったりしました。
いまや ロンバーズって企画ものか 結婚式のパーティー用みたいになってますが・・・。
前は、普通にパーク内のレストランでした
誕生日ケーキや コーヒーに入った金の星なんで
写真に収めてないんだろうって・・・思います。
その後 会社にケーキを持ち込んでおめでとうを言わせる!そんな時期もありました。

家の中でケーキを買う係を自分で任命し
家族の誕生日のケーキを用意すルようになってからも結構な時間が経ちました。
お誕生日ケーキは自前!これはかなりのネタです。

祝ってもらいにいく姿勢は
本当は感謝しているからです。
私と出会ってくれてありがとうを伝えたいけど
照れくさいから ゴリ押しで祝って祝ってってw

何もしないで 祝ってもらえる気がしないのもあります😅

本当に 祝ってもらえる気がしないから
祝ってもらってる感がほしくて 足掻いた結果なのかもしれないな
今年はそんな事も感じながら
生まれた時間 までもう少しだけ 振り返りたいむして
その時間を超えたら 
来年の今日たくさんの人に おめでとうをいってもらえるように
過ごしたいなと思います!

おめでとう 私! 


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。