見出し画像

おみくじ♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
記事を書く。

2018年5月4日
iPhone7plus

おみくじ買うの好き。
おうまさん かわいい 買っちゃうみたいなノリである
この頃は アメブロにおみくじの記事を上げていた気がする
持って帰って 並べて愛でる・・・。
それのために ただおみくじの紙だけではないものを
選んで持ち帰る。
消しゴムはんこのアドバイザーの同期と共に忍者に行ってかったおみくじだが
今もなおまだ私の部屋にこの子達はいる。
思い出を形にして 持っておくことというのは
記憶のトリガーを 持ち続けるということでもあるかもしれないな・・・


#写真好きとつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone7plus
#2018年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#おみくじ
#うま

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。