見出し画像

何回来るの 西尾さん? ※詐欺メール

アカウント作ってない メールアドレスで
また 西尾さんになんか買ってあげたらしい。

なんか 急に PVが増えたのを確認して
西尾さんメールの記事急にどうした?
と思ったのでついでにメールも確認したら
あれ・・・またきたよ?

何回も送ってたら 引っかかるもんも引っかからないんじゃないのか?
そんなことを ちょっと思ったりなんかして

リアルにそのお名前持ってる 西尾亜依さんが濡れ衣ですよ。。。可哀想だ
ゴミ箱に入れなあかんこの作業分私から時間を奪っていく迷惑メール

過去の 同じ人宛のお届け詐欺の同様なメールの
メールアドレスを確認したが
全部違う。。。。😅 ドメインも色々・・・。
ブロックしてもしても意味がないのだろうな・・。

一度そのメールアドレスを入手したら
永遠に送り続けるのかもしれない そのアドレスがもう使えなくなってても 手当たり次第に

以前変えた携帯電話の番号だがそれでも前の持ち主の関連で メッセージとかまだくる。
最初に来たのは ガス代払ってないから止めますみたいな連絡だった。
今思えば もしかしたらこれも詐欺だったかもしれないが 葵ちゃんと呼ばれるひとが前の持ち主だったのは SMSでメッセージが来たから分かったことだった。

その 葵ちゃん宛かわからないが知らない番号でのメッセージは年一くらいできているなと
履歴から確認してしまった😅
あおいちゃん宛か フィッシングメールか分からんが・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。