見出し画像

西尾さんって誰? 詐欺メール

メールを開くと
注文の確認ってメールが来てた。

Amazonのアカウント凍結?

誰かがあなたのAmazonアカウントを使用して別のモバイルデバイスからこの注文を購入しようとしました。Amazonのアカウントセキュリティポリシーに従い、Amazonアカウントを凍結しました。

◆アカウントが盗まれる危険性があります。この注文を一度も購入したことがない場合は、24時間以内に以下のリンクをクリックして、この注文をキャンセルし、Amazonアカウントを復元してください。

なんぞ!!!

こういう時って
メアドのリンクからじゃなく
アプリに直接入って確認が鉄則!
だけどきになるよ

お届け先:
西尾 亜依

206-0002

東京都多摩市一ノ宮8-3-7 一ノ宮ハウス 913号室

注文合計:

¥29,900

支払い方法

クレジットカード:¥29,900

これはまず住所あるやつかググろ!

あ。。。。一ノ宮は4丁目までしかなーい!!!!
偽住所だ!!!
住所でも 西尾 亜依でも 検索最初にヒットするのは
迷惑メールだぜって記事。

同姓同名の人が気の毒である!

いやそもそも今回 Amazonで使ったことない
アドレスにメールきてたから
最初から迷惑メールだって知ってたもん
騙されないもん 😁

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。