見出し画像

すずめの戸締まり

・・・・入場者特典
第四弾が決まったらしい

わたし・・・見に行ったが もらってねーw
と気がついた。
第4弾もしてるのに 引っ掛からなかったという
なんだか ハザマに見に行ったのかもしれない

欲しいかと言われて別に特典が欲しいわけでもない

もっかい見に行きたいかと言われて
いや・・・べつにいらんと思っている
このすずめの前後 アニメ映画が続いたのだが
その中では 1番 違和感があったからでもある

鬼は内みたいなことしてんだよねこれって・・・
閉じ込めちゃえってことだよね
やばくない?って印象が どうしても付きまとっている

曲が好きな人からも 今回は曲が少ないから
残念といってるのをきいたなぁ

11月に始まった公開 まだ 上映しているのか
とそっちのほうが驚く。
映画の上映期間ってほんと読めない・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。