見出し画像

忘れないうちに・・・。

忘れないうちに書いておこう
それは私もよくあることで
その 忘れないうちに何か残して送ってきっと大事なんだ

ほぼおんなじ方向を向いている
流派違いのものって刺激になるなって思うことはよくある
考え方や信念が それは自分のもっているものと
にていたり 代用できたりすると
それは より深まったり
より 腑に落ちたりする感覚があるもんなぁ
って

きっとにた感覚を
文章の中で感じていた
本当は肌感があればあるほど
もっと大きく もっと有意義にできる気がする
でも 間接的であれ 
対象が違っているであろうなかでも
なんだか ここに
同じような感覚がある気がして

私も忘れないうちにかきたくなった・・・。

#自分らしく書く  #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #きっかけは溢れている #琴線に触れた記事がある
#きっかけは突然に
#衝動のスイッチ  
#きっかけは突然に
#琴線に触れた記事がある

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。