見出し画像

フランケンシュタイン。

今になってだが
この時初見と思っていたのだが
実は 二度目だった。

カッキー アッキー両方が出ていた
スペシャルバージョンを見ていたのだ

すっかり忘れてた。
ただ この記事の後思い出して
見ていたということを書いてはいた。

だって Wキャストが両方出ている方が
得じゃん!
このお得大好き感覚は マヤ暦では黄色の人の特徴かもしれない。

一度見ているんだから
曲も知ってるし 流れもわかる。
脳ってすごいなって思う 一度でも断片を
思い出せたり 知っているかもしれない可能性を
きづかせるのだから

今のキャストで見れることはもしかしたらもうないかもしれないと思うと
舞台の一期一会感は価値しかないと思うのだった・・・。

久しぶりに 帰ったら DVDみよう ・・・・

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。