見出し画像

こういうところが きっと きっと ・・・。

私は なかなかフォローしない方の人だ。
その代わり フォローしてくれている人のところは 
ちょいちょい見にいくようにしている。
400人しか note上では表示されないので
エクセルで過去からのフォロワーさんの一覧を作って持っている。
なので フォロー外されても のぞきに行くことはある😅
ご縁いただいたことがあるので
大事にしときたいじゃない。

逆にいっっただめリストも存在はしているが…
つい年一では見に行っちゃう😅
彼女のフォローもしていないのだが チョチョイ見に行っては こういうところがすごいなって
私もやってみようか…?ってなる。
それがこの サポーターさん紹介&宣伝企画だ。

サポーター大事にしてないと一人一人の記事に
コメントつけたり 紹介したりできないじゃない!

私は すぐ飽きちゃうので この企画に手が出せない。
紹介できないままの人ってのが出てきちゃうから。
だからこそ この企画をやれる行動力と
継続してることを すごいと思って見ている。
そのスタンスの人といつか 一緒に何かできたら
きっときっと面白いだろう

今の自分だから 憧れて
今の自分だから 欲しい人材である。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。