見出し画像

最新情報を掴むことが大事。

人に見てもらうためには
最新情報がいいんだなぁって
そんなことを感じる

しかーしそんなに新しいものにアンテナを張っているような人ではない!
まあ自慢できることではないが
情報は遅い方だと思う

情報入手は遅い方だけど
たまに 注目しているから 最新情報をゲットすることはある。
そんなことを書いた時は、恩恵に賜る。

私にとって BAKETAN WARASHIはそれだとおもう
アメブロでは 2つ購入いただいた事があって
最近になって 購入いただいたらしい!
ありがたいことだ

最初に買った ノーマルバージョン今なかったやん!
MOMOも家には持っておりますが
長らく音は消されています。
たまに光ってるのを目にするくらいなんだけどね

私の中ではブームがさってしまったらしくって
そんなに気にしないアイテムになってしまった

しかし記事にした やつはなんだか毎月誰かが見てくれているらしい
大したこと書いてなくても 初動が早かったから というのがある気がする。
埋もれる前に 何でもいいから感想記事を書くというのが 見つけてもらいやすい方法の一つかもしれない

最新情報をいち早くゲットして
サクッと感想をアップする。
わたしの場合は すぐ記事を公開するパターンがほとんどないから 恩恵には預かりにくいのだが、
たった一度の 成功体験みたいなものである

勘違いかもしれない それでもわたしはそれで
動いてみようと思う
もし最新情報をいち早く手に入れたら
最新商品をいち早く手に入れたら またサクッと記事を書きたいものだ

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #やってみよう #情報の取り扱い

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。